あっという間に過ぎ去っていった1か月間の療養生活。

 

子どもの骨折ってこんなに早く日常生活に戻れるんだ!

という、嬉しい衝撃でした(笑)。

 

最初は、運動が通常通りできるようになるのは

3か月くらいと言われ、

 

「オーマイガーっ!」と

心ン中で叫んでいましたが

(さくらさくらんぼリズムの園なので毎日リズムをするので)

 

10月15日に骨折し、

11月14日から保育園に登園復帰し、

12月1日~は通常通りに生活、運動もできるように。

(よじ登ったり、手押し車したり・・・)

 

先生からも「思ったより早かったね」と言ってもらえて安心しました。

 

療養期間にやったケアは以下の通り。

 

●ホメオパシーレメディー

*ホメオパシーレメディーコンビ:骨接ぎ

 

*放射線・X線対策ホメオパシーレメディー

 

 

*Symph. / シンファイタム

*RX Ray / レイ

*Sil. / シリカ(骨強化として)

 

あと、

レントゲン対策で

ラベンダーアロマを塗布していました。

 

1か月という短い時間ではあったけど、

素晴らしい先生方に会え、

娘とババと1カ月間一緒に過ごせた時間は

とてもかけがえのない貴重な時間でした。

 

どうなることかと思ったけど、

人々に支えられ、

家族に支えられ、有難い日々を過ごせたこと、

心より感謝です✨