カタイタイトルだけどw、


これからの時代、

「ほんとうのわたし」の正体をはっきりわかって生きていくことが


スタンダードキラキラになるんだとふと思った。

 

★カラダは個別の魂がこの世を楽しむためのノリモノ爆  笑

 

★こころはこの世を楽しむためのオプション音譜

 

★個別の魂はこの人生の操縦者(個別”わたし”の本質)。

 (そして、こころの親orおばあちゃん的な存在だと思う)


そして、

★大いなる無限のエネルギー(空)が本来のわたしの正体ビックリマーク

 

人は感情や体の感覚に支配されて

それが人生のすべてで絶対であるように感じ、



そのことを理解していく旅、

府に落としていく旅、


そして理解したあと、

なおのこと人生を楽しむのが、

人生を謳歌するってことなのかなって。

 

そして、

その生き方がスタンダードになっていくと思う。

 

そしたら、

感情のままに人生を棒に振るいたくなったり、

相手を傷つける人がいても、

 

近くの誰かが

「そういう時もあるよね、そんな気持ちになればそういう言動にもなるよね。


でも大丈夫、あなたは無限の存在。そっちが本当のあなたの姿だからね」キラキラ

 

と言ってくれる人がどこかしこに居て、

感情や現象の世界に飲まれて

自らの命を絶ったりすることがなくなる世界。

 

こんなふうに、

人が持つ「これがわたし」という

アイデンティティの革命が起きることで

自殺も減っていくと思う。

 

減っていくといいなあ。

 

ふと思ったことでしたー照れ

 

(ふと思ったにしては重いな。。。www笑い泣き)