朝「今日生きるうえで大切にするべきテーマ」を聞きたくて引いたカード。

「へぇ~今日は『:安心していることが私のしごと。 「これでいいんだ」という安心をもつこと』なのね~」

とさらりと思い、一日が始まったのですが、、、。

 

保育園にお迎えにいったら、あることについて

「〇〇ちゃんにとって、ママがあまり心配し過ぎず、囚われすぎず、おおらかに~、子どもって敏感に感じとりますもんね」

と言われ、

 

私もそれにはとても共感。

いつも心配しすぎないように心がけてたから納得しておわかれ。

 

その後、夜、娘をみてくれているリーダーさんから

「ママの心配しすぎるところが、全般的に娘に影響を与えているから、

どうか頑張りすぎず、心配しすぎず、ね」

 

と優しいお言葉が。。。

 

まさかの、一日に二度も同じようなメッセージが入ってきてしまったポーンあせる

 

からには、

改めて自分の思考や言動を振り返る必要があるなぁ~と思い、

 

自分を見つめなおし、

頭空っぽにして安心なこころで娘と過ごしましたニコニコ

そしたら、いつも娘もこころなしか穏やかな気が^^音譜

 

「ってか、朝引いたカードとどんぴしゃじゃん!!!

と、一日振り返って改めてカードの代弁力にびっくりしたわたしでした爆  笑キラキラww

 

本質的な(魂からの)メッセージを代弁してくれるこのカード。

10年以上愛用しているのだけど、

最近改めて学びなおして更に使いやすくなった!

 

ちゃんと毎日引いてあげようっと音譜