生後6ヶ月の赤ちゃんの
初めての発熱にドキドキし過ぎたことは
こちらに記したとして、

何でケアしたかをメモメモしとこう。

めいこちゃんに紹介してもらった
おうち整体でほぐして
氣をおくって、

ヒーリングして、

セラピー等級の
こちらのアロマを足裏に塗布しました。

《ティートリー》
《R.C (ユーカリグロビュラス、マートル、パイン、マジョラム、ユーカリラディアータ、ユーカリシトリオドラ、ラベンダー、サイプレス、スプルース、ペパーミント)》

(ユーカリグロビュラスがいいのだけど、無かったので、こちらのブレンドオイルを試しに。)

そしたら、39度の発熱後、
16時間ほどで解熱した。

ほんとーによかった。

何が効いたとかは
厳密にはわからないけど、

娘の免疫力にプラス、
アロマと氣を送ったおうち整体は
確実に影響していたと思う。

あとは、
母ちゃんの
『必ずよくなる』
っていう確信と愛情と気楽さキラキラ

これ、とっても大事な気がする。

参考までに記録しておきました~😃

#生後6ヶ月
#初めての熱
#おうち整体
#ヤングリビング
#アロマ育児
#母ちゃんの潜在意識は大事だ!

(ヤングリヴィング社の精油のほとんどが「化粧品」としての認可が与えられ、原則として原液を肌に直接塗布する事が認められています(敏感肌の方は注意が必要です)。
※ 一般に広く流通している精油の多くは芳香や希釈使用を前提としている為、雑貨としての扱いとなっています。飲用や原液塗布はできませんので、販売元の指導に従ってご使用ください。
※赤ちゃんへの塗布は信頼ある方からのアドバイスで直接塗布してますが、自己責任のもとご判断ください)