子連れでヨガを楽しめる🎵

先日御苑で開催された親子でヨガは、
新宿発のママサークル
ブルーミング・マム  さんが

主催してくれました^ ^



日本人のために開発された

ナーラー・ヨガは

4つほどの型だけで、

心も体もとっても

リラックス&スッキリ。

いつも子育てに、
家族のケアに、
お仕事にと大忙しのママたちに

子どもが一緒に居ながらも、

安心して目をつぶって

リラックスして身を委ねてもらう…

そんな親子でリラックスする時間を

体験してもらう時間になりました。


私は、そんなママたちの幸せ時間を
ほっこり眺めつつ、

子どもたちと楽しく遊んでおりました^ ^♡

今年の後半には、

私も親子向けヨガクラスを
開催します~^ ^✨


今は
ナビゲーターめゆさんの
クラスをお手伝いさせてもらいつつ、
勉強中!(^ν^)🎵

親子でナーラー・ヨガ動画はコチラ
{CD403605-E32D-4D71-B06B-8649B2D5903E:01}