【この場をお借りして…】


一年に一回しかゆっくり話せないけど、いつも氣にかけてくれる久保 真弓ちゃん。

見た目かわいいけど、スイッチ入ると熱い勇ましい侍のような大和魂の心の持ち主。


原田 卓っちゃ。

(←表記おかしい?笑)も、いつもほのぼのと大きな器で寄り添って話し聞いてくれる、大切な友達。

”アジア”に熱く思いを馳せるすっちゃは、新しいプロジェクトを始めるらしい♬


何があっても無くてもこうやって定期的に語り合えるのは幸せだな^_^✨


10年前に出会って人生が変わった観術。

http://youtu.be/Osk1aL6o7pc



平和な世界をつくりたいと思い、その方法を探してた中学生~大学生時代。


大学生の時、イラク戦争が始まり、平和な世界は作れないんだと絶望してた頃に観術と出会って、


人生が180度変わりました。


こんなにも希望と、可能性と、愛溢れるのが真実の世界なんだ~♬って。


人間の問題の根本原因でもある観点固定から自由になる

ツールと出会い、


悩みというものが持てなくなり、悩む質が変わりました。


様々な人との繋がりがわたしを育て支えてくれてます^_^


いつもありがとう。


なんて、こんなところで語ってみました^_^✨


{6ED0A60D-55D6-4F5F-8335-8650042F3F94:01}