【2014はスタート地点に。
2015はチャレンジの年に♬】


今年は、32年間生きてて一番大変な思いをした年でした。

厄年なんて氣にしない♬とスタートした今年。

確かに超健康で、風邪ひとつひけなかったわたし笑。


ただ、

わたしのヌルいところ、

ごまかしやウソを

自覚させ

軌道修正させるような

事件が度々起こり、



超大変な思いをして、乗り越えさせていただきました。


『貴方が変わらなければ出来事が起きて貴方を変えさせる』


まさにそれをまざまざと体験させてもらった


無意識をデトックスさせてもらった

ハードで愛に溢れた年でした。



その度に周りの関わってくれる方々に助け支えられ、

本当にどこまでも

護られてるんだな、と
大きな愛を感じた年でもありました。



今年は、

思いを形にするために

具体的に動き、

仲間をつくり

チャレンジする年にします♡


『みんなもわたしも楽しめることを♬』


をテーマに色々アクション起こしたいと思います*\(^o^)/*


いつも支えてくださり、本当にありがとうございます。


2015年もどうぞ宜しくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)