リーディングは

その方が

本当に心から聞きたい質問をすると

カードも、より明確に答えをくれます。

そう、質問設定がとても大切なのです。

そこで、リーディングの前に

相手の方が、

本当になにを望んでいるのか、

その本当の心の声に少しフォーカスして

お話を聴くことを大切にしています。


そんな簡単なカウンセリングを取り入れて

バージョンアップしたリーディングを
先日から始めました[みんな:01]

すると、相手の方から、

自分も思ってもみないような

本音が出てきて、

今までの望まない習慣が

どんな心からやってしまっていたのか、

その無意識の気持ちに気づくことができ、

自ら答えを見出していかれました。

すると、表情もみるみるうちに

キラキラ輝きキラキラだし、

「こんなふうに自分自身と向き合ったの初めてです!本当によかった…今の自分に必要なのは、これです!!

と、とても喜んでおられました。

人の可能性とは素晴らしいものです。

その方の内側から発せられる光キラキラと、

ラブラブに満たされて、

私もとぉっても感動致しましたニコニコラブラブ

本当にありがとうございます。


ダキニオラクルカードリーディング&ミニカウンセリング

モニター様随時受付けております。

ピンと来た方、

ご連絡お待ちしておりますべーっだ!音譜


場所:新宿近辺目
料金:1500縁/1時間黄色い花


photo:01




iPhoneからの投稿