ご紹介頂きました。 | Horus臨床心理相談室のブログ

Horus臨床心理相談室のブログ

子どもに関する相談を専門としています。
JR中央線上野原駅、中央道上野原IC近く。
大月市、都留市、上野原市、藤野、相模湖、八王子市からのアクセス良好。
相談を希望される方はこちらへどうぞ⇒https://eye-horus.com/

お仲間のnoteに当相談室をご紹介いただきました。

 

 

おススメして頂くことは普通に嬉しいのですが

同業者の方に

 

>私個人で確認できる,かつ信頼のおける方々が運営している開業カウンセリングルームです。どうぞご活用ください。一応,老舗順にしたつもりですが,まぁ私がすることなのであまり信用しないでください。最近開業されたところでも,ベテランの心理士が対応するところばかりです。

 

と言って頂けるのは、また格別です。

そして、このリストの中の何人かの先輩方には

私が山梨に移住してからの約20年前から親しくさせて頂いており

当相談室開業にあたっても、連携/サポートを頂いています。

 

***

当相談室の名前が「Horus心理相談室」となっていて

「臨床」が抜けていますが

それもまたご愛敬(←私は気にしていません💦)。