サムネイル
 

東京・中目黒にある眉と目元美容サロン
Eye studio HARUHIオーナーの
HARUHIです花付けまつげブラシ

開業1周年を記念して(?!)ブログを始めました。
美容は勿論、サロンでの取り組みや関わるヒト・モノ、日々考えていること
Instagramではなかなか書けないこともこちらではオープンにしていきたいなと思っています。



こんにちは、HARUHIです🌿


先日私のイメージコンサルタントの師匠

葵さんと

オリジナルのサロン1周年記念ギフトを作ってくださったすみれさんと

小網神社に参拝に行ってきましたラブ




イメージコンサルタントって何?

って思った方へウインク

▶︎なりたいや印象をプロデュースするプロキラキラ

私はアイリストとして美のご提案の幅を広げたくて葵さんから学ばせていただきました。

眉ワックス脱毛の眉メイク。

お顔立ちに合うデザインや、

似合うコスメのご提案もしたくて、

そして普段のコスメ選びもお客様ご自身で楽しんでいただきたいと思い、イメージコンサルタントの資格を取りました。



午前中はあおいさんの眉ワックス脱毛と

まつ毛パーマの施術をして

お昼からすみれさんと合流☺︎


小網神社のご利益はやはりすごいみたいで

前日来てくださった初めましてのお客様も

携帯のケースに小網神社のおまもりを

入れていました笑い泣き笑い泣き

なんというタイミング笑





お財布の中のお札も洗って

あとは方角のいいとされる方に

飾れば完璧みたいですウインク飛び出すハート






小網神社に行く日までは

気持ちが晴れない時があって(もやの原因はわかっている)

でも、こうやって一緒に会ってくださる人や

あとは話して捉え方が変わるだけで

次の日からもうハッピーで、

やらなきゃいけないこと、これから必要になること取り組んでいました。


すぐに結果が出ない現実だから

結果を出すための今の準備。


広がるから、

確実にお客様にとってのいいものを喜んでいただくために、

今後の仲間にも潤ってもらいたいし、

同じサービスをご提供できるように

資料作りを進めてる。


あるものにフォーカスして

自分の力を信じて進んでいきたい。


1+1=2

確実なものが見えたら手に入れるのは早い。

だから大丈夫だニコニコニコニコ









HARUHIって?

東京・中目黒の
眉と目元サロンEye studio HARUHI
サロンオーナー🏡

自信がもてない人の力になりたい。
『ラク』と『美』をコンセプトに
ありのままの自分を好きになるきっかけ作りをしたい、という想いで眉を強みとするサロンをオープン。

自信でこんなにも見える世界が変わるんだということを知っていただきたいです。


「たった3分で終わる眉メイク」を発信中🔈



ここでしか買えない飛び出すハートサロン専売化粧品付けまつげ