サムネイル
 

東京・中目黒にある眉と目元美容サロン
Eye studio HARUHIオーナーの
HARUHIです花付けまつげブラシ

開業1周年を記念して(?!)ブログを始めました。
美容は勿論、サロンでの取り組みや関わるヒト・モノ、日々考えていること
Instagramではなかなか書けないこともこちらではオープンにしていきたいなと思っています。



こんにちは、HARUHIです🌿


先日、月に一度私がとても楽しみにしている

すみれさんとのお仕事報告が行われました愛




(これは前回の報告会ウインクウインクこの時もわくわくしたな〜ラブラブ)



これからの事や取り組み始めた事を

お話しする特別な報告会なんですが

1ヶ月間隔だけど

すみれさんの報告量や活動量がすごくて


あっ!私もやらなきゃびっくりマーク


ととてもいい刺激をいただけているのですニコニコ



すみれさんとの時間は

焦るような時間じゃなくて

大丈夫できるキラキラって

余裕がなくなりそうになる時も

救われるような時間。


お子さんとの時間を縫って

電話での報告会にしてくださった

すみれさん。


ほんとうにこの間の時間は

すみれさんがいてくれて良かったなって

思います。


ひとりでやるって自分の想像以上に

胸がきゅ〜ってなる事もあって。

その分人の優しさもそれ以上に感じるし

側にいてくれる人に

どれだけ救われているだろうか。


まだまだ周りの人に頼りっぱなしの私だけど

恩やいただいた優しさを

倍にして沢山沢山返していきたい



サロンオープン1周年記念として

すみれさんに作っていただいた

特別ブランドのHARUHI漢方茶花

何度も何度も作り直して

私のわがままを沢山きいてくださった限定品です。

見た目もこだわった甲斐があって

お客様全員が口を揃えてかわいい〜って飛び出すハート飛び出すハート

おっしゃって喜んでいただける

スペシャルなギフトになるし、


作る工程から仕上がりや

すみれさんの対応力、

本当におすすめしたい。

私もこのおもてなしを

会うたびに学ばせていただいていて。


こんなにこだわれるものは

他では作れないと思います。



私が一目惚れした

漢方のイメージをガラッと変える

すみれさんの漢方茶

沢山の人に知ってほしいなニコニコ













HARUHIって?

東京・中目黒の
眉と目元サロンEye studio HARUHI
サロンオーナー🏡

自信がもてない人の力になりたい。
『ラク』と『美』をコンセプトに
ありのままの自分を好きになるきっかけ作りをしたい、という想いで眉を強みとするサロンをオープン。

自信でこんなにも見える世界が変わるんだということを知っていただきたいです。


「たった3分で終わる眉メイク」を発信中🔈



ここでしか買えない飛び出すハートサロン専売化粧品付けまつげ