サムネイル
 

東京・中目黒にある眉と目元美容サロン
Eye studio HARUHIオーナーの
HARUHIです花付けまつげブラシ

開業1周年を記念して(?!)ブログを始めました。
美容は勿論、サロンでの取り組みや関わるヒト・モノ、日々考えていること
Instagramではなかなか書けないこともこちらではオープンにしていきたいなと思っています。



こんにちは、HARUHIです🌿

今日はInstagramブログ。


2日前にupしたInstagram

私のアカウントは眉毛ワックス、眉メイクの

投稿を主にしているんですが

久々にバズ起きました。びっくり。







私は1000フォロワーもいませんので笑い泣き、 

リール再生回数1万いけば

喜んでいいのかな、?と思っています。



前にも一度バズった事があって

その時はアクションや反応が良くて

リールが伸びたんですが

今回はなんでだろう、

前回のリールと比較して

反応が圧倒的に少ないのに伸びました。

なんでだろう、、(2回目)



詳しい人おせーてびっくりマークびっくりマーク



気になって周りの人に

伸びた理由を聞いたんだけど

アルゴリズムが変わったことや、




どんなアカウントも

継続して価値ある内容を届けると

インスタグラムから評価される



みたいです。



コツコツが大事ってことか。

早く早くってしちゃう性格だから

こつこつも強化していかなきゃね☺︎



自分を信じて、ね❤️?



眉毛困ってるって方は

Instagram良かったらみてみてねニコニコ

少しでも力になれたらいいな。







HARUHIって?

東京・中目黒の
眉と目元サロンEye studio HARUHI
サロンオーナー🏡

自信がもてない人の力になりたい。
『ラク』と『美』をコンセプトに
ありのままの自分を好きになるきっかけ作りをしたい、という想いで眉を強みとするサロンをオープン。

自信でこんなにも見える世界が変わるんだということを知っていただきたいです。


「たった3分で終わる眉メイク」を発信中🔈



ここでしか買えない飛び出すハートサロン専売化粧品付けまつげ