サムネイル
 

東京・中目黒にある眉と目元美容サロン
Eye studio HARUHIオーナーの
HARUHIです🌿

開業1周年を記念して(?!)ブログを始めました。
美容は勿論、サロンでの取り組みや関わるヒト・モノ、日々考えていること
Instagramではなかなか書けないこともこちらではオープンにしていきたいなと思っています。



こんにちは、HARUHIです🌿


サロンオープン1周年記念の

HARUHIブランド漢方茶を作ってくださった

すみれさん↓がきっかけで





ブログ初めてみました👼♡


初投稿の今日の内容は

どうしようかな〜と考えていたんですが


まずは私の事を知っていただきたく

簡単に自己紹介☺︎




HARUHIって?

東京・中目黒の
眉と目元サロンEye studio HARUHI
サロンオーナー🏡

自信がもてない人の力になりたい。
『ラク』と『美』をコンセプトに
ありのままの自分を好きになるきっかけ作りをしたい、という想いで眉を強みとするサロンをオープン。

自信でこんなにも見える世界が変わるんだということを知っていただきたいです。


「たった3分で終わる眉メイク」を発信中🔈




と、簡単にご紹介しましたが



先日、サロンオープン1周年を迎えて

まだまだこれからの私の人生

どう舵を取るのか

どう目標に辿り着くのか

どんな面白いことが待っているのか

振り返った時に

やって良かったと

私自身が納得できること、

私がやったことを

書き綴りたいと思います。


目標が達成した時に

自分を沢山褒めてあげたいです。


自信は作り出せるもの。