ツルスベ肌はトリアパーソナルレーザー脱毛器で(^_-)-☆ | 美容・コスメ 貯金・節約 ネット通販 30代OL 口コミ紹介

美容・コスメ 貯金・節約 ネット通販 30代OL 口コミ紹介

女子力アップは大切!仕事も貯金もバッチリしたい!お得な情報紹介で、節約生活はもちろん。素敵な女性を目指して
美容・コスメ・ダイエット・ファッション通販・ネット購入できる 通販のオススメアイテムを口コミ・紹介します(*´ω`*)ノシ

フラッシュ脱毛器?レーザー脱毛器?家庭用脱毛器って何がいいか迷いますよね。

冬の時期だから、ムダ毛の手入れさぼりがちです・・・。でしたが!
夏までにツルスベ肌を手に入れるなら、今から脱毛を始めるのがちょうどいいんですって♪

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

家庭用脱毛器ってフラッシュ脱毛しかないものだと思っていたんです。
脱毛器購入するために、色々調べたところトリア脱毛器はレーザー脱毛だったんですよ。

レーザー脱毛器は痛いから続けられないと聞くけれど、効果はレーザーの方がいいみたい。
脱毛サロンで、私はフラッシュ脱毛を何年も通ってきたんですよね(;´∀`)

脱毛を何年もやっていたけれど、やめたらやっぱり生えてきたんです。
ムダ毛の量は減ったんだけど、完全にムダ毛がなくなった!とはならなくて。。。

30日間全額返金保証がついているトリアなら、使ってみて合わなければ返品できるし
レーザー脱毛が気になっていたのでまずは使ってみよう!って事で購入しました。

トリア脱毛器を使ってみた感想は、私は特に家で脱毛器を使うのが初めてなので
レベル1~3、あるうちの一番レベルが低い1から使ってみました(*´ω`*)

薄い毛に対しては、レベル1から徐々にレベルを上げていきレベル3にしても問題なし♪
太い毛、濃い毛に対しては、レーザーはかなり痛いと聞いていたので恐る恐る(笑)

濃いムダ毛は、レベル1ならまぁ~薄っすら痛いかな~と言う感じでした。
でも早くムダ毛をなくしたいと思って、少しずつレベルを上げようと思ったけれど( ゚Д゚)

いたーーーーい( ゚Д゚)

レーザーは痛いってやっぱり本当だったー(;_;)

脱毛器の説明書をじっくりもう一度読み直しました。
肌をしっかりと冷やしてから、脱毛器を当てるといいみたい!

早速チャレンジ!

しっかりとキンキンに(笑)脱毛したい部分を保冷剤で冷やしてから脱毛器をあてると
レベル3でも痛さは感じなかったです(・∀・)

トリアの使い始め3か月は、2週間に1度の使用でツルスベ肌が目指せるんです☆
脱毛ライフこれから楽しみです!また脱毛経過効果紹介しますね(*´▽`*)


⇓⇓トリア脱毛キャンペーンならコチラかみれますよ⇓⇓