こんにちは



平塚 西口徒歩4分
eye design koaです。

今回は、以前私が誕生日に某大手エステの無料券をもらい体験しに行った時のお話です。

そのエステサロン、勧誘が凄いって聞いていたので
…なかなか予約するまで勇気がいり、有効期限ギリギリで予約しました(笑)

お店に着くと、カルテを記入し、簡単に説明を受け
コースが決まっていたので直ぐに部屋へ通されました。


担当してくれたのは、お肌が真っ白でとってもきれいな
若いお姉さんでした。

とっても気さくに 美容整形で二重にした話や、美容医療に通ってる話、また彼氏の話など(笑)
色々と話してくれました。

その途中で
ニコニコ『お肌綺麗ですね』
『何使ってるんですか?』

って聞かれたので

キョロキョロ「色々使ってるのでどれが良いかわかりません」
「あ、でも毎日ドリンク飲んでます」

って軽く答えました。

ニコニコ『何飲んでるんですか?』

キョロキョロ「プラセンタドリンクです」

ニコニコ『どこのメーカーですか?』

びっくりえ?そんなに聞いてくる???
遂に何か勧められるのか???
って私心の中で思っていました(笑)

が、そうではなく…
お姉さん曰く、美肌にはインナーケアが7割と言われていてとっても大事だと。
そしてお店でもドリンクを販売してるのですが、高いし
それは飲んでなくて、自分も飲みたいから教えてほしいと(笑)

何とも正直なお姉さんでしたニコニコ

この時、ホームケアを模索中で色々と試していて
これと言って決まっていませんでした。
が、毎日美容と健康の為にプラセンタドリンクは
飲んでいたのです。

で、このことから何が言いたいのかというと
外からのケアも勿論大事だけど
”美肌への近道は、インナーケアが重要"
です。


このドリンクに出会う前は錠剤タイプの馬プラセンタなども飲んだのですが効果が感じられず

唯一、疲労回復・肌の張り・髪の艶・PMSの軽減を感じ続けられていたドリンクがこちら☆


※当店では正規商品取り扱いしております。
入荷いたしました☆★

そして何と言っても、プロのエステティシャンから
しつこく聞かれたってことは…
肌の調子が良いって自信が付いたおススメドリンクですビックリマーク

更年期障害や疲れやすい人、肩こりや冷え性の人にもおススメです。

今になって思うと白髪が少ないのもこのドリンクのおかげかなって思っています。

後、これはタイミングだったかもしれないのですが、
不妊治療していた友人何人かにドリンクをプレゼントしたのですが、全員無事に出産されましたうさぎのぬいぐるみ

不妊の人にもおススメしたいドリンクですラブラブ


そして、今回の商品新たに 若返りに欠かせないNMN・サイタイエキス・乳酸菌などが入り更にグレードアップしています。


お気軽にお声かけ下さい(^^)/

PS
あ、ちなみに心配していた勧誘はいっさいありませんでした(笑)




また、模倣品や偽物も多いみたいなのでお気を付けください。