こんにちは
平塚駅 徒歩4分
eye design koaです

今日もありがたいことにお仕事させて頂いております。

サロン広告もしていなく、人通りも少ないひっそりとしている場所にも関わらず、ご来店いただいているお客様には本当に感謝です笑い泣き

だからこそ来てよかったと思ってもらえるサロンでいたいと日々思っています。

昨年末から始めた美肌再生フェイシャル。
続けて頂いているお客様がどんどん綺麗になっていて
施術している私もとーーーーっても嬉しいうさぎのぬいぐるみ

今日も1ヵ月半後にご来店のお客様の肌が光り輝いていて
綺麗になってきたぁって音譜
私がウキウキしておりました(笑)

何度も言います。
こんなに早い結果が出て、しかもその綺麗が継続してくれるものって今までに無いと思うんです。
そのくらい凄いなって日々感じております。

だって、うちにご来店のお客様のホームケアってバラバラです。
な・の・に
綺麗になっていくんです♡

ちなみに、ホームケアも、良いもの探し中です(笑)

前置き長くなりましたが、本日もbefore・after載せさせていただきます。
ご協力ありがとうございますm(__)m




左側が施術前・右側が2回目直後です。

日中と、夕方の写真なので、明るさが異なってしまって申し訳ありません。

たった2回で、こんなにリフトアップしました。
人中も短くなるし、頬の位置、フェイスラインが変わりました。
あと、お見せ出来なくて申し訳ないのですが、目元のたるみが取れ目の大きさが変わりましたアップ
施術後お客様に写真を必ず送るのですが、
すごい!!
って驚いていました(笑)



もともと、お顔が小さいお客様。
でもね、これも2回目直後の比較お写真ですが、
更に小顔に
頬がリフトアップし、フェイスラインがスッキリしました♡

大体のお客様がリフトアップするので、写真を合わせるのが難しいほど(笑)
そして、お肌がツルツルしてきます。
写真では難しいのですが、細胞が活性化してお肌のざらつが自然と無くなっていきます♡

毛穴の詰まりについて感想頂きました↓

長い文章で詳細を送って下さったお客様ラブ
もう、嬉しいラブラブ

臍帯由来の上清液といっても、ピンキリで、沢山あるのです。
比較して、妥協しなくてよかったです。

これからもお客様へ結果として返していきたいと思いますグー