こんにちは。
湘南平塚駅 徒歩4分 eye design koa です。

久しぶりの投稿になってしまいましたが
お元気ですか?

気がつけば残り1ヶ月ちょっと💦
早すぎる〜
毎年言ってる気がしますが、年々早くなるって本当だなと思います(笑)

今回はまつ毛パーマについてのお話です。

エクステンションサロンをオープンしてから
アイデザインコアでは
ずーと素材美を大事にしてきました。

なぜって、素材美が綺麗だと施術した後も綺麗が続くからドキドキ

そんな中、またとても素敵な出会いがありました。


ラッシュリフト、まつげパーマは
薬剤を使用するので痛みが多少あるというお話を少し前に
Instagramで投稿させていただいたのですが

なんと!

それを軽減してくれる商品に出会いました♪
これを使ってパーマをかけると

仕上がりが全然違うんです♡

ピンと毛がしっかりして
カールも綺麗についてくれる様に
なりました!!!感動笑い泣き

私はエクステじゃなくて
パーマ派の人

今までパーマをしてたけど
毛が傷んでしまった人

パーマで思う様に上がらなかった人

是非お気軽にご相談下さい♡
素材美から綺麗にさせていただきます!!