こんばんは

お久しぶりです。2020.1.7になってしまいました。 喪中の為新年は義母宅へ行き義弟家族と会っただけで何もせず過ごしておりました。


実母には退院した事も話していません。


退院してまだ一ヶ月もしていませんが明日は退院後初の診察に行きます。


外に出る事について医者や看護師やワーカーさんや仲良く話していた子達にも暫くはゆっくりして家にいた方が良い!ストレスになるからと言われていましたが年内に2回、年始に一回義母宅に行きましたが3度ともパニック発作が起きてしまいました。

特に3回目義弟家族の前で出てしまった時はバレない様に必死でしたが頓服薬を飲んで必死でした。

一昨日はパニック発作。昨日は片側顔面痙攣が起きてしまい今日もパニック発作が出てしまい、、、。


いらいらする事があり今回はいらいらの頓服ももらったので飲んで少し落ち着いて来ました。


相変わらず身体は鉛の様に重くて何も出来ませんがゆっくりと日々を過ごして行けたらと思っています。


最後までお読み頂き有難うございました。

                Eye