こんにちは!

さいたま/南浦和のパーソナル痩身サロン我楽にて、
●パーソナルカラー診断
●骨格診断
●顔タイプ診断
●メイクレッスン
をしています、みなみですぶー




先日、顔タイプ診断にいらしたお客様をご紹介します音譜


営業再開と同時にスタートした顔タイプ診断、続々とお申込み頂き、嬉しい限りですラブラブ



先日いらしたMさん、パーソナルカラーも骨格診断も受けたことがあり、なんとパーソナルカラーは勉強し、ドレープ(診断で使う沢山の色の布)もお持ちなんだそう‼️




その日に着ていたお洋服の色味も、とってもお似合いでしたラブ



オリジナルコラージュ作り✂️




👇Mさんご感想👇
ずっと知りたかった顔診断、受けて分かってスッキリしました!
それぞれのアイテムで何がよいか分かって、
インパクトのない、シンプルなアイテムにアクセサリーが良いと分かり、本当によかったです。
とっても楽しくて、あっという間の
時間でした✨
これからのお買い物、楽しみです!
シンプルにアクセサリーを必ずを
すぐ実践したいです!



(メールでのご感想もありがとうございましたほっこり
気になってくださっている眉メイクレッスンにも是非いらしてくださいね音譜




顔タイプがわかった事により、パーソナルカラーのしっくり来ていなかった部分が、しっくり来ましたね‼️


パーソナルカラーのタイプに、少しでも違和感を感じている方は、顔タイプに理由があります‼️

私がまさにそうでしたウシシ





また、
無駄な買い物を減らしたい方、
洋服選びにかける時間を短くしたい方、
是非、【顔タイプ診断】にいらしてくださいね!



似合う軸を知ることで、好きなファッションが、より自信を持って楽しめます‼️











気軽にフォロー&コメントお待ちしてますほっこり







宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
パーソナル痩身サロン我楽
JR南浦和駅西口 徒歩8分
水・日・祝定休
048-799-3228
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白