最近頭から離れない曲


ご訪問頂きまして

ありがとうございます😌飛び出すハート


最近、懐かしい曲が

CMで流れましたニヤリ


湖池屋さんの

プライドポテトのCMです音譜音譜


山崎賢人さん・新木優子さん

出演されていて

私的に

ノスタルジックを

感じるCMですニコニコ


曲名は


【ワシントン広場の夜は更けて】



この曲は遥か昔ニヤニヤ

中学生の頃

運動会の

フォークダンスで

知った曲で

お気に入りの曲なのですニコニコ


当時憧れてた先輩が

戯けながら踊っていて

それが

『やだ素敵〜〜ドキドキドキドキドキドキ


笑

曲とともに

印象に残っていますラブラブ音譜



だから

最近このCMで

久しぶりに聴いて


うわー懐かしい泣き笑い

となって

頭の中ぐるぐる🌀

周っています爆笑



このCMが流れた時に

夫に

懐かしくない?

と聞いてみたら


「あ、なんかウイスキーのCM曲じゃなかったっけはてなマーク



・・・夫よ、

そのウイスキー🥃のCM曲は

違う曲だからウインク


実は私も

そのウイスキーCMが

流れていた当時に調べて

違う曲だと

知ったのでした爆笑



ウイスキー🥃のCMソングは

サントリーオールドで


小林亜星さん作曲の 

【夜がくる】

だったのでした指差し



言わずと知れた

名CM&名CM曲ですよねラブ



あとひとつだけ

心残りがありましてチュー


【ワシントン広場の夜は更けて】

フォークダンスの振り付けを

忘れてしまった事泣くうさぎ


ユニークな振り付けで

踊ってる時は

結構楽しかったので

思い出せない事が

ちょっと切ない・・・はてなマーク

・・・ノスタルジック笑い泣き



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね、フォローを

ありがとうございます😌ドキドキ

ブログを続けられる

励みになっておりますラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する