元気をもらえる曲


ご訪問頂きまして

ありがとうございます😌飛び出すハート



毎週末に

1週間分の食料と日用品を 

買い出しに


夫の運転で

市内のスーパーや

ドラッグストア巡りをしてますが



その車内では

普段は余り聴いていないラジオを

唯一、聴く(聞き流す😅)

時間になっていますニコニコ


今日、FMラジオを流していたら

CM?でしょうか。


懐かしい

♬もしもし亀よ亀さんよカメカメカメ

替え歌が耳に入って来ましたニコニコ


今の私には

それがとっても

和んで元気になれそうな

替え歌で

家に帰ってから

ネットで検索しちゃいました🔍ニコニコ

その替え歌が



音譜よしよし私のお手々さん
世界のうちでこの手ほど
私のお願い何でも聞いて
休まず働くものはない


音譜よしよし右肩、左肩
世界のうちで両肩ほど
色んな荷物をしょいこんで
黙ってがんばる肩はない


音譜よしよし私のほっぺさん
世界のうちであなたほど
私を笑顔にするために
ふんわり柔らかいとこはない


音譜よしよし右足、左足
世界のうちでこの足ほど
いつでもどこでもどっしりと
支えてくれるものはない


よしよしさすってあげましょう
「私の体にありがとう〜」



私が聴いたのは
上の2番までだったんですが


たまには
自分の身体を
『よし、よし』
してあげるのもいいですねー

みたいな事を
ラジオDJの方が
言われていて


肩を【よしよし】してみましたら
何だか肩が軽くなって
元気が出てきた
気がした次第ですウインク


皆さまもホントそれぞれ
色々あるかと存じますびっくりガーン泣くうさぎえーんおーっ!


どうぞ
【よしよし】と
心身を労って
差し上げて下さいねクローバー


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いいね、フォローを

ありがとうございます😌ドキドキ

ブログを続けられる

励みになっておりますラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する