クリスマスのチキンといえば


ご訪問頂きまして

ありがとうございます😌飛び出すハート


昨晩

出番待ちをしていた

ブライン液に漬かった

鶏肉を焼きました🍗ニコニコ





皮目に貼り付いているのは

ローズマリーですてへぺろ


ローズマリーって

焼くと香ばしくて

ポリっとした食感が

大好きなので

貼り付けましたっ爆笑ラブラブ音譜


ハーブソルト味にしましたので

胃もたれも回避出来て


夫のリクエストで

クラムチャウダーも作り


前菜に

サラダなど

盛り合わせて





楽しいクリスマスイブの

夕食でしたニヤニヤ笑



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する