お久しぶりの。 | 酒と薔薇の日々アメブロ

酒と薔薇の日々アメブロ

「脂肪と命は燃やすもの」をモットーにサイバーエージェントの女性向けキュレーションメディアby.S編集長 をしている山崎ひとみ(ひん)のブログです。30代になりまして、酒でも薔薇でもない内容です。とことんいい仕事をして世界をちょっとだけ進化させたいです。

ご存知の方も、そうでない方も、

またどうやってブログを書こうかなー、

とりあえず唐突に料理の記事でも書こうかしらと悩んでいたのですが、

私らしく一旦、自分のことばで残しておきたいと思いました。




春前から体調不良を原因に、

しばらくお休みをいただいておりました。

(憶測を呼んでしまうような病気ではないのですが、

プライバシー的なものであまり詮索しないでいただけるとうれしい系です)

5月に入りもうすっかり健康体で、6月から通常業務に戻る予定です。







私自身、社会にでて8年になり、

仮に多少の無理があっても走ったらきちんと休む術をもっているつもりでしたが、

器になにかがついてこなかったのか、

夢中になっていて体という資本を一時的に使えなくなり、

とても反省しました。




特に、

志を同じ方向に向けて日夜一緒にがんばっていた事業部のみなさんに、

しっかり説明する暇もなく、

突然業務から離れるという結果になってしまったこと、

なによりも申し訳なく思っています。




また、業務上で大小様々なご迷惑をおかけした方々、申し訳ありませんでした。




そして、お叱りをいただくこともなく

健康に戻れるようにと穴を埋め、

サポートしてくださった事業部、部門の皆さん、

社長、統括、人事の皆さん、本当にありがとうございました。






思いがけず、たくさんの方から

びっくりするほど心がこもっていて、なおかつ個性的で、

具合の悪さと申し訳なさに塞ぎこんでいた私を励ましてくださるメッセージをいただき

泣けてくるやら元気になるやら、

(家族、先輩、親友、同期、

偶然どすっぴんで道端で会ってあまりのキラキラぶりに逃げたらすぐ優しいメールくれたちりちゃんまで笑)

毎日誰かに感謝しているかんじでした。





なんだか大げさな文章になって辞めるみたいなかんじの雰囲気まででてますが、

そんなことはありません。

これからがんばるぞーめちゃくちゃよろしくお願いしますっというブログです。




時間はあったので料理の腕やらが少し上達しました。

image
(これはただのホットケーキだけど。)


image

image

image



ということで、どうぞめちゃくちゃよろしくお願いします。