AmabaGGスマホガールイベント♪ | 酒と薔薇の日々アメブロ

酒と薔薇の日々アメブロ

「脂肪と命は燃やすもの」をモットーにサイバーエージェントの女性向けキュレーションメディアby.S編集長 をしている山崎ひとみ(ひん)のブログです。30代になりまして、酒でも薔薇でもない内容です。とことんいい仕事をして世界をちょっとだけ進化させたいです。


photo:01



昨夜ミッドタウンで開催されたAmebaGGスマホガールパーティー。

会場満員で大盛況でしたアップクラッカー


photo:02



もうすぐリリース予定の育成ゲーム、フワムーのブース。

担当プロデューサーのさくらと、
デザイナーのN戸ちゃん。

チームワークばっちりで、
ブースも常に人が集まってました。




私が担当しているtappieのコーナーも。

photo:03




限定iPhoneケースは30分でなくなってしまったとかショック!

photo:04



タッピーのロゴカラーの可愛さが活かされたケースです音譜


セッションの中でも、tappieの話題がラブラブニコニコ

photo:05




親しい友達だけで、他では言えないつぶやきを楽しめるというコンセプトでサービスインしているtappie。


使い始めてくださった方からは
「ここでしか言えない話題があるー!」

と、好評をいただいてますが、

只今更に拡大していくべく、絶賛追加開発中です!グッド!




ダウンロードはこちらから~
Ameba tappie
http://itunes.apple.com/jp/app/id428419045?mt=8



iPhoneからの投稿