要請に応じて | 乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

明るく元気なうちのおチビさんたち…
剣道の稽古よりもドッジボールがお好き♡
いやいや、なんとかして強くしてやろうっていう、先生たちの気持ち、わかってよぉぉぉぉぉぉ



剣連の事務局してると


色々あります。



そして、全体のことが見えてくるのも


事務局だからこそ。



とても忙しい部署


人脈が必要な部署



特にコロナ禍で


例年通りでは出来なくて


苦労している部署もあり


見ているだけでは心苦しく


出来るだけのお手伝いはさせていただいてはいるのですが。。。




そんな中で


まあ、


手のかかる各地区の理事さんもおりまして



ねぇ、T先生爆笑爆笑爆笑



納めた受審料が足りなかったり


〆切日に試合の申し込みが届いてなかったり



考えられるミスを全てやってくれてるんでは


ないでしょうかねぇ…



もしかして、わざと?


え?嫌がらせ?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして今回


少年選手権大会の申し込み、という件名で


送られてきたのは…



その大会の試合要項びっくり


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



いやぁ、そこには選手名書いてないよねーー



そんな間違い、する?


もぉ、


あまりにも、すぎて


笑ってしまったわキョロキョロ



そしてね


今日大会でT先生に会ったのだけど


彼がこう言ってきたのですよ。



あれから いつあの間違いについて


blogに書いてくれるのか


見てるんですけど…



キョロキョロ


そうかーー


blogネタをくれたってことかーー


なるほどねーー



え?


いやいや、


blogネタならもっと他のことでお願いしますよ。



といいながら、


次は何をしでかしてくれるのか


ちょっぴり楽しみなのではありますがキョロキョロ




あ。だからといって


別に何もやらかしてくれなくてもいいですからねーーーっ!!