ワクチン2回目 | 乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

明るく元気なうちのおチビさんたち…
剣道の稽古よりもドッジボールがお好き♡
いやいや、なんとかして強くしてやろうっていう、先生たちの気持ち、わかってよぉぉぉぉぉぉ



ワクチン2回目打ってきました


看護婦さんが上手だったからかな

え?いつ打ったの?

って、感じでした。

前回はチクッとしたから

私が鈍いわけではないと思うんですがキョロキョロ


ただいま

軽い筋肉痛程度の痛みのみ。

腕動かさなかったら

ワクチン打ったこと忘れるくらい





え?昨日の乃万剣ですか?

歩いてましたよー、移動も。

のんびりチュー

いやいや、どうしたもんですかねぇ。

低学年が多いからと

甘やかしすぎたんでしょうかねぇ。。。