イヤなことがあるとちょっとしたことで癒されませんか?目

その1つとして、『あいさつ』ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


例えば、

来院された時、スタッフが「こんにちは」と言ったのに対して「こんにちは」と返してくれる人。

受付終わったあとに「ありがとうございます」と言ってくれる人。

検査が終わって清算のスタッフに「お願いします」と言ってくれる人。

帰る時、「お世話様でした or ありがとうございました」と言ってくれる人。


何気ない人ことなんだけど、疲れてるときやイライラしてる時に一瞬にして癒されますキラキラ


高校生とかが言ってくれると「しっかりしてるコなんだなぁ・・・」とオバさんぽくなってしまうアイあせる


仕事上、あいさつは欠かせない。

でもプライベートはどうだろう???

ふと思った・・・

一番身近にいる家族にまともにあいさつしてないことひらめき電球


ちゃんとしなきゃッ。