こんにちは☺︎


いいねやコメントしてくださる方、ありがとうございますドキドキ
励みになります(;ω;)♡

ブログを通して、悩み相談や同じ時期に全切開をした方とやり取りできるのがすごく嬉しいですおすましペガサス乙女のトキメキ


自己満ブログですが、これから全切開をする方の参考にもなれば幸いですピンクマカロンジンジャーブレッドマン





タイトルに目のトラブルと書きましたが、昨日から目がチクチク痛むような気がして、鏡をみると二重幅が明らかに赤いので、今日ドクターにメール相談をしました

返信はまだですが、落ち着くまでは感染症等でないか不安な日々になりそうですガックリ





左まぶたも、目には見えませんが目尻側に湿疹ができてしまい、二重幅が変な形になっていますゲッソリ



こうやってみると、正面からの写真よりも右目の目頭がいかに腫れいるかがわかる…真顔

↑そう、ずっと気になっている右目の腫れの件です。

しつこい!と言われてもおかしくないくらいに、毎回右目の腫れのことを書いている気がします(笑)



そのずっと気になっている部分がチクチク痛んで、赤みが出ているので、自分の中では事件レベルですチーンw




夜になり、日中に比べて赤みと痛みが強くなってきましたショボーン
整形によるものなのか、眼科的なものなのかわかりませんが、明日になっても落ち着かないようなら眼科に行ってみますぐすん