整形前〜1ヶ月目までの目をまとめて更新します目


※前の記事に載せた閉じているver.同様グロいので、苦手な方はスルーしてくださいパック(笑)


見れるよって言う方は下にスクロールしてくださいね👇☺️w





























































写真向かって左が右目になるのですが、術直後から左目と比較して腫れがかなり気になっていて…

まだ二重の幅が浮腫んでいるのがわかります💦


ですが、こうやって比べてみると、前半よりだいぶ落ち着いたなって思えます🥺


私の場合、全切開をされた方のブログでよく目にする抜糸後からみるみる腫れが引いたというのが実感できず、どうなるのか不安でしたが、1ヶ月が経過し徐々に引いてきたかな?と思えるところまできました(O_O)💦



来月モニターの撮影でクリニックへ行くので、そのときに先生に経過を診てもらってきます目