まとめて載せます⭐︎


まずはすっぴんから↓


術後10日目(カラコン有り)






やっぱり右目はまだまだです😢



術後11日目(カラコン有り)






左目を閉じたときに切開したラインがぼこぼこ?なっているのですが、これは皮膚が再生する段階で起きる症状なのでしょうか?アセアセ

それとも久々のメイクで肌荒れしたとか…?


今日になってから気になり出しました💦

痛みや痒みはないので、少し様子をみてみます💦



右目は相変わらずですが、今日から仕事が始まったので仕方なく化粧しました(笑)


その前に、昨日どんな感じになるか試しに軽くメイクしたら悲惨なことに💦




汚い!とにかく汚い!!!おーっ!💦ww

メザイクやアイテープを駆使して、無理矢理オーバーな二重幅を作ってメイクをしていたww 若かりし頃を思い出しました(笑)


アイシャドウを軽く塗ってみたものの、まつエクを付けているわけじゃないからこのむくみは隠せない!
アイラインを引くのもこわいし、マスカラを塗るのもなー。。

と悩んだ結果、数年ぶりのつけまつげを頼ることにしました(笑)


そんな感じで完成(?)した、無理矢理感満載な本日のメイクになります付けまつげ





濃すぎて気持ち悪い😱

つけまの付け方も忘れましたww


でも、このくらいしないとむくみが余計に目立つ気がして。。😢

本当ならカラコンもまだ入れたくないのですが、浮腫んでいて目の粘膜が露わになっているせいか元々小さい黒目が余計小さくみえて、それがかえってむくみを強調してしまっている気がして…


この酷いむくみが落ち着くまで、仕事の日はカラコン×つけま×伊達メガネで生活することになりそう🕶。。



二重のメリットってメイクの時短なのに、そんな日はまだまだ遠そうです😅