簡単な自己紹介になります☆


・田舎暮らしの28才
アラサーで切開してきました(笑)

・普段はOLをしています
職場の一部の人には目切ってきます
と宣言して長期休暇を取得してきました🙋‍♀️

・2015年12月にK美容外科で埋没の経験あり(3点留め)


5年前に施術した埋没で、右目はまだ二重のラインが残っていたのですが、アイプチ時代から厄介だった左目の方が4年目にして急激にラインが薄くなり、飲みすぎた翌朝は一重に戻ってしまったり…

その度にアイテープを使ってメイクをしたり、まつエクで重みを出してなんとか無理矢理二重のラインを保ってきていましたが、もう限界🙅‍♀️!!ということで、この度全切開の決意を致しました☆


ちなみに地元のクリニックには全切開を得意とされている先生が見当たらなかったので、地元から車で2時間程度のエリアにあるS美容外科で、たるみ取り併用の全切開を施術しました。

(切開となると本当は都内を希望していましたが、コロナ禍ということを考慮した上でクリニックを探しました🔍)




お次はカウンセリングと詐術日のお話を投稿します✍️