きれいになりたい… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

「きれいになりたい…」

 

綺麗…きれい…キレイ…

 

どの書き方がいいかな??

 

この場合のきれいは、、身も心も。って意味なのですが。

 

とあるセラピストさんに会ってデートして…

別れた後、、

 

私自身、もっと「きれいになりたい」って思いました。

 

美容意識が高いセラピストさんだったので、感化されたというのもあると思うけれど、

それだけじゃなくて、、、

心が少し清らかになったので…。

 

わたしも、そうありたいなって。

 

 

あと…自然体で会って話せたので、、

今までのセラピストさんのように、会った後、どっと疲れた…とか暴飲暴食に走ってしまうということがなくて。。

 

どちらかというと、ホントにデトックスされた気分になって…。。

 

あ、、わたし、、もっと心清めたいな。。

あと美容にも気をつかいたいな…。

 

そんな風に思いました。

そんな風に思ったはじめてかも。。

 

…あと普通にデートも楽しかったし性感もほどよく体が感じて気持ちよかったし。

なかなか満足させてもらえてよかったなぁといったところです。