イベントデート♪ | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

セラピストさんと初めてのイベントデート!

 

私の行きたいところに一緒に行ってもらいました。

 

…そして、、はじめてセラピストさんに手土産を渡しました。

 

手土産は私が厳選したちょっといい食品、お菓子類♪+飲み物とか。

 

セラピストさんって会った瞬間に

「荷物もつよ~」って軽いタッチで私の手荷物奪い去るように持とうとするから、

 

あわあわしちゃって、

 

「あー…これ、〇〇さんへのプレゼントなんだよー」って言ったら、

 

「え!ホント!嬉しい!ありがとう!」

と喜んでくれました。

 

「…中身はホテル着いてから見ていい?」というので、

 

ホテルで互いに落ち着いてソファに座ってから、

セラピストさんが丁寧に袋を開けてくれました♪

 

多分私好みのチョイスが入っているから、

せっと普段セラピストさんが選ばないものかなー…と思うけど、

 

相手セラピストさんを想って

(こんな感じの食べ物好きかもなー?)と選んだものがドンビシャで当たって、

 

 

めっちゃ喜んでくれました♪

 

そして一緒に食べて、

「えー!これマジで美味い!!」と絶賛♪

 

おぉー!嬉しすぎる…!!そんなに反応してくれるなんて…選んでよかったー!

私のチョイス間違ってなかったー♪

 

イベントも楽しかったし、ホテルでそんな風に楽しく会話してイチャイチャして過ごす時間も楽しかった!

元気をありがとう♪