会いに行くのに | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

…会いたいセラピストさんができました。。

 

 

会いたいなー…って思った。

 

なんだろう、、

やっぱり、、人柄かなぁ。。

それから頑張っている姿勢。。

 

あ、もちろんお顔もイケメン!!もちろん♪

あと、、やっぱり筋肉質な体…。

体つきに魅了されているのかも…。。

 

 

会えたら、、ギュッとハグ…抱きしめてもらいたい。

ハグもきっと私好みだと思うから。

きっと、ずっとギュッとくっついていたくなると思う。

 

 

わたし、、会うために目標を決めた!

 

目標が達成できたら、会う。

 

え!?なんのこっちゃ…!?

別にそんなんしなくても会えばいーじゃん!!って思うでしょ?

 

…でもね、、なんかね、、

彼に会うのは緊張するし、

ドキドキして…すぐにお会いできそうにないんです。。

 

 

目標の内容はヒミツですが、、

 

達成できたら、、会いに行くことにする!

 

決めた!