ビジネスパートナー!? | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

ん、ん!!?

 

…なんだこの人は…

 

というセラピストさんに出会いました。

 

私の中でははじめてのタイプかも…

 

 

とにかく予約ありきDMしかしない私なので、

相手セラピストさんに初回のDMでも、

 

予約したい旨、日にち、コース、時間等を列記し、

とくだん雑談をするわけでもなく淡々と送りました。

(〇〇みてカッコイーなと思いDMしました、とか、ポスト素敵ですね、のお褒めも一切なし!で送信)

 

そしたらね、、

もちろんご丁寧にあいさつをしてくれて、

的確に簡潔に予約を受け付けてくれました♪

 

内容を把握するために、4ラリーくらいはしたけれど、

その間に私がした質問は、デート内容について、どのコースがよいのか、

待ち合わせ場所の確認等。

 

それに対して、またもや瞬殺のごとく返信があり、

これまた的確にしっかりとしたご丁寧なもので、、

 

そして私のことも特段聞いてくることもなく…必要な要点だけを話していく。

 

そしたら、、

あら…

なんとまぁ…スムーズに予約できまして。。

 

すっごいストレスフリー!!!

 

 

もはや…DM内容が、新たな新規営業の人とビジネスのやりとりをしているかのよう…。

 

まるで…

これは、、

 

ビジネスパートナーなのでは!?

 

あら、、わたし、、、女風セラピストさんを予約したはずなのに!?

 

会うトキメキやワクワクよりも、やりとりが簡潔にスムーズに進めたことの方が嬉しいなんて、

どんな感情よ!?

 

 

これはこれで面白い展開になりそうだ♪