いつか言いたい… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

ちょっと、、今日、、なんか、、ひらめいちゃったんだけど…

 

いつか夫に言いたいことがある。

 

それは…

 

「女性用風俗、、使ってみたいんだけど…どうかな?」

 

って。

 

いやいや…もう使ってるじゃん!!って話なんだけど、、

 

もう少し女性用風俗、女風の認知度が上がり、世間的にも話題の一つとなり、

なんとなく女性も使ってもいーじゃん、くらいの風潮になったら、、

言ってみたい。

 

前に、ホストがかなり手身近になったころ夫に、

「わたしもホスト行きたい!カッコイイ人とお酒のんでみたいな♪」と言ったら、

 

「行けばいいじゃん」と割とあっさりだった。

 

友達と行ってくれば、ってなノリだった。

 

今はホスト界隈でいろんな問題が起こっているから、なんか利用するのも怖い感じがするがね。

あのころは割と気軽に行ける感じだったーホストクラブ…。。

 

で、、

そんな感じで、女性用風俗の認知度も上がり、世間一般の話題として家庭でも取り上げてもよいレベルになってくれたら、、

 

「私もカッコイー人とデートしてみたいな!

もうあなたとわたし、セッ…するとかの時代は終わったじゃない。

互いにこうやって生活を共にしていて不満はないし。家族として大好きだし。

だから、わたしはたまの自分の息抜き、ご褒美にカッコイー人とゴハン食べたりマッサージしてもらって癒しをもらいたいなって思うの。

だから、つかってみたいな?」

 

って感じで言ってみたい。

 

かく言えば、夫も若い女の子のいるお店に行って、若い女体を楽しめばいいと思っている。

 

で、、さらに脳内暴走するけどさ、

 

夫婦で互いに利用した風俗、どうだった?どんな子だった?とかそういう話をして盛り上がりたい。

 

ゲッ…気持ちわるっ!!って思う?

それとも、ありだね、それいーじゃんって思う?

 

わたしは、夫とよく一緒にドラマ見たりして感想を言い合ったり、次はああいう展開になるかもね、と予想しあったりしているから(出会いのきっかけも好きなドラマが一致したところからはじまったし)、

互いにドラマ好きなので、毎シーズン一緒に必ず1つはドラマ共有してます。相手が見ていなかったら、こういうドラマであーだこーだと解説してあげたりとかね。

 

だもんで、、

夫と共有したいんですよね…もし互いにそういうお店を利用することになったら、

互いに「今度〇〇くん(ちゃん)と会ってくるから」って言い合ったり、

もちろん何時間コースでどれくらいのお金かかるかとかも把握するから、互いにそんな高い金額利用しないように心がけるだろうし。

 

あくまでも、遊び、息抜きって本当に割り切れるし、家族に隠し事をしなくて済む、というのはなんとなく心の糧が一つ軽くなりそうな気もするので…。。

 

…という閃きが唐突に今日、、浮かんで、、

 

ああ、いつかそんな風に気軽に夫に宣言してみたいな、と思ったのです。

 

返事の予想は

「はぁ?おまえみたいなおばさん相手にされるわけないだろ!」

ですが、

 

「利用してみたいんだよね」って言葉、、とりあえず放ってみたい。。