デート前の心構え… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

セラピストさんと日程調節して、お店にもきちんと予約して、

 

はい!これでデート日確定ですよ、となったら、

 

私、、やることがあります。。

 

それは…極力Xのポストや掲示板を見ない事!!

 

セラピストさんとデートするって、

もう気持ちの上では、すごくルンルンなんです♪

 

その日が待ち遠しくてカウントダウンしちゃうくらい!

 

セラピストさんからしたら、お仕事入ったー!ありがとー!がんばるー!のテンションだと思うけど、

 

お客さんはプライベートでの息抜き、癒しに利用しているから、

その日がとっても待ち遠しいし、その日の為に仕事も家事も子育てもなにもかもがんばるし♪

 

それでいて女性ホルモン爆上がりさせるために

メイクとかファッションとか、どうしよーって悩むし、

肌ケアボディケアも念入りになっていくわけよ♪

 

だからね、わたしは、デート日までは、

極力情報を仕入れないようにしています。

 

普段はXのポストみたり、たまーーに掲示板のぞいたりしますよ。。

(女風は現実の世界の出会いじゃない、セラピストさんはしょせん他人、、と自己を戒めるために)

 

でもね、、

デート日が確定したら、もう一切みない!

 

セラピストさんとやりとりするためにDMくらいは開くけど、Xポストとか、流れてくる情報とかは極力見ないようにする!!

 

 

見てネガティブな気持ちになったり心配事が増えたり…

マイナスな感情になることもあるから、、

 

それよりもデート日のシュミレーションを脳内で繰り返ししていたり、

会ったときセラピストさんとこんな話しよう、あんなことしよう、こう言ったらどう言ってくれるかな?

 

とかそういう自分とセラピストさん中心のハッピーのために心を使いたいなと思って♪

 

 

会ったとき楽しい!また会いたいな!と思えるセラピストさんであればいい。

プライベートな君を呼んでいるのではなく、セラピストとしての君を呼んでいるのだから、

時間内、めいっぱい二人で楽しめたらいい。

 

その時その時間を慈しむように、大切に扱ってくれたらいい。

 

本当に、セラピストさんに望むのは、そこだけなんだよ。

 

だから私もデートまではネガティブな気持ちになったりしないから!

会ったとき(どうせ〇〇なんでしょ)とかひねくれた気持ちでいたくないからね。

 

ポジティブな気持ちで、すごく好き!会いたかった!のスタンスでいくから。

 

会っている時間がどんな時よりも一番!!

そうさせてほしい。