気にする必要はない | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

女風を利用する上で、年齢や体型とか…やっぱり気になると思う。

 

私もそこはかなり気になったし…

それに加えて私は既婚者で経産婦だから…余計に体型は気になった。。

 

見た目年齢は-5歳くらいはサバをよめても…体って正直だからね。

今まで鍛えてきたかどうかってしっかり分かってしまう…。。

 

 

それでも女風セラピストさんは、あからさまに邪険にはしないと思う。

特に初めて利用する人には。

 

やっぱり、この世界を知ってもらいたい、利用してもらいたい、そして自分を次からも指名してもらいたいって思うから悪いことや否定することは言わないと思う。

 

だから…初回、、2回目くらい…が一番女風を利用するには楽しめると思う♪

 

年齢体型が気になったとしても、相手はビジネスと割り切っているから。

それをしっかりと認識してエスコートしてくれる人が、シゴデキセラピストだと思う。

 

どんな女性も受け止めて癒して甘やかしてくれて…

 

たまーーには、こんなひとときがあってもいいんだよ♪

そう思わせてくれる人がいるっていいよね!

 

私、今は年齢も体型も全て甘やかしてもらいたい気分。。

もはやVIOも気にせず、ナチュラルできてくださいーみたいな人でぜひともお願いしたい。

 

…私の場合はもう性感をあんまり欲してないけど、、(今はね、デートコース中心がいいなぁ)

気が合って癒されそうだったら…お願いしてみたい気もする。。