恋愛の駆け引き | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

わたし、、

 

恋愛の駆け引きって好きなんです♪

 

相手を振り向かせるためとか、どんなことで反応するのかとか、

相手のいろんな表情、心情を知ることができるので、

わたしにとって恋愛の醍醐味、スパイス的なところだと思っています♪

 

女風はわたしにとって、ごっこ遊びだから、

この「恋愛の駆け引き」が思う存分出来て楽しいです♪

 

好きなセラピストさんとの他愛のない会話、実のない会話が好き♪

未来を約束することも、過去を掘り返すこともなく、今だけの時間をひたすら楽しむ!

 

もう結婚して十〇年たつし、、

恋愛はとうの昔にに終わった…と思っていたけど、

 

こんな風に、「ごっこ」遊びができる世界があったんだなー!と、

 

女風の世界を知って、

遊び方もよく分からずはじめてしまったけれど、

少しずつ自分流にどうやったら楽しめるのかというのを分かりかけてきたように思います。

 

私はセラピストさんに会う時、

(この人はこんな感じかな~…)とか、その人に合わせた、応じた恋愛の駆け引きをします。

ノッてくれると最高♪