声の癒し… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

女風を利用していて思うのは、、、

 

「声」の良い男性が多いということ♪

 

女風セラピストさんによっては、配信をしている人もいます。

顔出しだったり、声だけだったりもしますが、

 

「X」のポストやお店のHPだけに書いてある言葉だけでなく、

配信を見る、聴くことで、多少なりともそのセラピストさんを身近に感じられます。

 

とくに「声」を聴くと、その声のトーンが自分の好みなのかどうかってすごくよく分かります。

 

私は話に落ち着きがあって、ゆっくりとした低音ボイスが好きなので、

声のトーンが気に入って(会いたいな…)と思ったセラピストさん、います!!

 

実際にお会いしてその声を間近で聴いて、本当に至福でした♪♪

 

けっこう定期的に配信している人もいるので、配信が聴けるときは聴いています。

 

内容はそのセラピストさん自身の最近あったお話だったり、

女風のイベントとか告知内容、

あとはユーザーさんとおしゃべりをして、その都度配信を盛り上げていく、というパターンとか

いろいろありますねーー!

 

「声」って聴くだけで癒しの効果があるから、

いますぐ時間や金銭的余裕がなくてセラピストに会えない、って時も配信を聴いて(今度この人に会ってみたいな)とか(あったらこんな話してみたいな)とかそういう想像を掻き立ててくれるのがいい!

 

あとは声を聴いたら、単に元気をもらえたり、日々の活力に繋がったりするから聞きたくなるのです♪