B.O.Lリリースツアーin静岡 | Love & Be Loved

Love & Be Loved

simizuEYE Official Blog

 

Boating on landツアーin静岡!!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

この日は、ぶらり電車旅ということで、

静岡が地元というkubotaさんと一緒に、鈍行列車で静岡へ。

途中で海が見えた瞬間が、シャッターチャンスだったんだけど、

興奮しすぎて、取り損ねるという失態。動画ばっかとっとった。。

 

そうこうしながら、あっという間に静岡につき、

なかなかゆっくりご当地名物にありつけなかったツアーでしたが、

今回はこそは!とたっぷり堪能!

 

ジルデコのK-MIXでのラジオ番組で出題された静岡クイズで、

「駿河湾の名産物は?」で「梨!!!!」

と答えた私でしたが、

 

正解のこちら、生でいただきました。

 

さーくらーえびー!!!!!!

生なんで初めて食べて感動。

 

そしてこれ、

kubota家でも家庭料理としてよく出て来るという、

 

「黒はんぺんフライ」

 

一見普通だし、

はんぺんだから柔らかいとおもうでしょ?

めっちゃもっちもちしてて、お魚の風味旨味がぎゅーーーーってつまってて、

これははまりました。好み。(帰りの新幹線で、さらに3枚食べたのは、内緒にしとこう。)

 

おなかいーーっぱい静岡名物をいただいて、

お腹を抱えながらいざ会場へ!

 

到着したLIVING ROOMという会場は、

本当に「七間町のリビング」という雰囲気で、

ほっとして、千秋楽とは思えないほどリラックスした中、オープン。

 

今までご縁のなかったこの土地に、

足を運んでくれる人がいるんだろうかとドキドキしながら扉を開けましたが、

温かい笑顔で出迎えてくれた時にはとても感動しました。

 

 

東京、福岡、京都、大阪、静岡の全5箇所を一緒に回ったのはギターのkubotaさん!

この日はkubotaさんの地元ということもあってか、

飛び出たロックなフレーズに、ついついガッツポーズしてしまうほどかっこよかったー!

kubotaさんのギターが大好物なお兄様がたも多く、

ステージから、みんなのニヤついた顔を見るのが、毎公演楽しかったです。

 

なんと、静岡の方に加え、愛知、横浜、東京と、遠方から集まってくださって。。。正直驚いた。

こんな有難いことがおこるのかと。

 

決して、満員御礼!とは大きな声でいえるような感じではなかったけど、

どこの満員な会場より、この方々と心通わせた夜になったと思います。

会場のマスターりゅうさん!温かく受け入れてくださりありがとうございました!

 

 

どの会場も、そうでした。

このツアー、10周年を迎えた東京生活から、さらに広がりイメージできる、

大切なツアーになりました。

 

本当に感謝です。幸せです。

 

ここからまたさらに繋げていけるようにします。

また、行きます!必ず!

 

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

 

次のライブは、10月29日(月)に中目黒の楽屋さんにて、

SPIRIT ROOMというイベントに出演です!

kubotaさんと1時間たっぷり演奏します!

 

さらに息のあった演奏になってますので、

ぜひ楽しみ起こし下さい^^

 

p.s

静岡の翌日から福岡へ!

演劇集団フリーダムの「ガード下の女達」にシンガーソングライター役で出演してます!

 

いよいよこちらも千秋楽!!!!

13時から、甘棠館にて!

お時間ある方は、まだ飛び込みいけます!!!!!

 

お待ちしてます!!!