B.O.Lツアーin京都・大阪ありがとうございました! | Love & Be Loved

Love & Be Loved

simizuEYE Official Blog

image
 
Boating on landリリースツアー
京都、大阪のライブにお越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
 
ずっとずっと行きたかった関西でのライブ、
想いの強さとは裏腹に、正直、人が集まるかどうかが不安で仕方なかったんだけど、
こんなに温かい気持ちで、安心して演奏させてもらえるなんて思ってもみませんでした。
本当にみなさんのおかげです!ありがとう。。。涙
 
 
写真とともに振り返って行きたいと思います!
 
28日の初日は京都SOLE CAFEさんにお世話になりました。
 
その前に京都らしさを感じたい!!とワガママ言って腹ごしらえ!
 
 
 
「あぶり餅」という、
甘辛い白味噌のタレがかかった一口サイズのお餅をいただきました。
 

うれしそう笑。

京都の風を少し感じてからの、
本番!!
 
 
もちろんギターは、ジルデコkubotaさん!
 
この日は、今回のツアー唯一の対バン!
kubotaさん一押しの堀桂&舩冨光曜duoのお二人とご一緒ということで、
前々から彼女達ののアルバムを聴きこんでいたので、すごく楽しみで。
 
普段はカバー曲中心らしいのですが、
この日のために作ったというオリジナル曲が優しい曲でとーってもよかった。
とにかくわたしの好きないい声!艶っぽくてずるい笑
舩冨くんのガッドギターの音色もすごくいいし、
二人の息がぴったりでした。
 
image
 
最後に二人と一緒に、
you've got a friendをセッション!
 
心細かった関西ライブを、
一気に安心させてくれた二人に本当に感謝!
また一緒にやろうねと硬い握手をしてお別れしました!

 

 
 
と思ったら、その後全然違う駅のタリーズで遭遇。
 
 
ご縁!!笑
またすぐ会える気がする。また会おう!
 
そして、翌日は、
大阪Peggy sueさん!!!
 

こんなステキな暖炉のある地下がライブスペースで、1階はなんと中華料理屋さん!
 
ここでも腹ごしらえ。
大人気というカレーラーメン、
もちろんいただきました。
 

麻婆豆腐も激ウマ。
大阪にきてお好み焼きも食べずに中華料理かぁなんて正直思ってたけど、
こりゃあ食べてよかった!!!!
ほんっとに美味しかったぁ!!
 
リハーサルも久々にゆっくりと出来て、
おしゃ!!いいペース!完璧!
 
そしていよいよ本番。

 

 
だけどわたしは知ってるんです。
リハーサルが完璧に進んだ日の本番は何かある。
 
1stステージ、なぜか機材トラブルでギターの音がでず!!
あたふたしたものの、お客さんの掛け声で一気に空気が和み、ふっと力が抜けて歌うことができました!
 
Boating on landの中の曲を中心に、
前のアルバムからもkubotaリアレンジでお届けし、
2ステージ、たっぷり14曲!
 
ゆっくりとじっくりと距離を縮めていくように、
大切に歌いました。
 

 

 

 

京都、大阪、
なんと、ツーデイズ来てくださった方もいて、
本当に感激でした。
 
初めての関西でのライブ。
みなさんのおかげで行けてよかったぁと思えるライブになりました!
 
また必ず!近いうちに京都、大阪に行けるように頑張ります!!
 
いよいよ今月、ツアーの最後は静岡!!
みんなからもらったパワーを繋いでいきます!
 
 
 

simizuEYE「Boating on land」release tour ~10th year anniversary~

●2018年8月12日(日)@静岡LIVING ROOM