レコーディングスタート | Love & Be Loved

Love & Be Loved

simizuEYE Official Blog

先日お伝えしたニューアルバムのリリース&ツアー!

各方面からたくさんのおめでとうのコメントいただきうれしかった!ありがとうございます。
 
 
遂にレコーディング、始まってます。
 
{556D3E32-6A32-43CD-BF38-B7D0B2C1C088}
 
{FE5D00E1-5EA7-4315-949D-534CC40E1497}
 
2015年にCHOOSEをリリースしてからあっと言う間に2年半が経ってしまいましたが、
今回、ジルデコことJiLL-Decoy associationのプロデュースの元、フルアルバムを発売させていただきます。
 
お伝えした通り、
私事ながら、今年で福岡から上京してちょうど10年という時を迎えるなかで、
ひとつの場所で踏ん張ってきた20代があり、
その中での出会いが転じて、今こうして次のフェーズに入り、また作品を発表できるということがとっても有難い。
上京して、すぐに出会ったジルデコはわたしにとってキラキラした憧れの存在で、
そんな彼らと今こうして一緒に音楽を作れていることに背筋が伸びる思いです。
 
去年一年を通して、
ジルデコのみんなと作った楽曲を、
丁寧に収めていってます。
 
一年かけて積み上げてきたものがあるから、
 
ここにきて、
新しいことをしようとしてる。
 
 
10年という東京での日々を、
ちゃんと詰め込んで、ひとつ形にできるように、
残りのレコーディングもやるぞー!
 
みなさん、楽しみに待っていてくださいね。
 
 
6月1日、六本木のCLAPSにて、会場先行リリースです!!!!
絶対にみてほしいライブです。
 

*LIVE INFORMATION*

 

●2018年6月1日(金)@六本木CLAPS

 

●2018年7月22日(日)@大名タロカリ

 

●2018年7月29日(日)@北浜 Peggy sue

 

**********************

Home Page

http://www.eye-room.net/

Face Book Page

https://www.facebook.com/ai.shimizu.0827/

Instagram

https://www.instagram.com/eye_0827/

Twitter

https://twitter.com/simizuEYE_voice

**********************