1➕1=3 | Love & Be Loved

Love & Be Loved

simizuEYE Official Blog

 

今日は1/28にマウントレーニアでホールワンマンを開催する、

ナミヒラアユコとのリハでした!

コラボ曲をたっぷり集中的に。

彼女とのコラボも回を重ねてきたので、

気持ちがいいところがわかってきて、

ますます楽しみです。

 

ナミヒラさんは、

新曲を用意してるそうで、

その内容も少し教えてくれたけど、

すごく楽しみ。

気合い十分です!

 

みなさん、指定席はソウルドアウトしましたが、

自由席、まだお席ご案内できるようなので、

ぜひチェックして見てほしい!

↓↓↓↓↓

2018年1月28日(日)@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

 

私にとっても大切なライブです!

2018年1発目のライブ!

オープニングでジルデコのkubotaさんとのduo。

緊張感ある場所と編成で挑みます。

私もkubotaさんと新曲作ってるところ。

 

その歌詞を相談するのにジルデコ部屋に行ったら、

なんと、伊藤大輔さんが!!!

ジルデコと、大輔さんで製作しておりました。

聞こえてくる二人の歌声が良すぎて、

全然歌詞書けなかったです←人のせいにすな

 

 

チームで作るって、

何倍にも可能性が広がる。

 

一人で引きこもって作るのもかっこいいけど、

誰かに相談できる余白を作れるのは大事。

 

いやー、

天才ばっかで嫌になります。本当!

 

 

さ、歌詞書こう笑

 

 

**********************

LIVE INFORMATION

2018年1月28日(日)@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

 

Home Page

http://www.eye-room.net/

Face Book Page

https://www.facebook.com/ai.shimizu.0827/

Instagram

https://www.instagram.com/eye_0827/

Twitter

https://twitter.com/simizuEYE_voice

**********************