Bonjour!

 

ボルドーから発信

 

ライフコーチ   ミニャール 知子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

先日、娘からずっとリクエストされていた
コリアンレストランへビビンバを食べに行ってきました!


Teen真っ只中14歳の娘との二人タイムは私の大切な時間♡


学校のこと勉強のことお友達のこと旅行のことなど

いろんなことを話してくれます。


私はもっぱら聞き役。


へぇーそうなんや!
で、どう思ったん?
どんなことがしたい?
どんなことならできそう?


まるでコーチング 笑


Teenとの会話で大切なこと。


それは、


聞き出そうとしない。


彼女の領域に入らないように
彼女が話したいことだけを聞く姿勢。


距離感がとても大切。


それでも、彼女の考えていることや
感じていることを聞くことができて


私は幸せになるのです♡


今度は何を食べに行こうかな♡
 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

だだ今無料体験セッションを実施中です。

 

お気軽にお問合せくださいね♡

   ↓

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチング無料体験セッションは随時受け付けております。

 

コーチングセッションの詳細はこちらから!

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!