Bonjour!

 

ボルドーから発信

 

ライフコーチ   ミニャール 知子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

新年を迎えると

 

 

「今年こそは〇〇を達成する!」

って意気込むんですよねー。

 

 

〇〇ってなんやねん!って思いますが。

 

 

何か大きな目標かな。

 

 

93歳のあるご婦人も言ってはりました。

 

 

若さの秘訣は、目標やパッションを持つことって^^

 

 

ってくらい目標があることって

人生を豊かなものにしてくれるんですよね。

 

 

そうそう。目標ってなくなったら

毎日がただ過ぎていき、ハリがなくなる気がする。

 

 

でもね、その目標って

決して大きなことである必要はなく

 

 

小さなことでも全然オッケー。

 

 

私、昨日息子のズボンを買う!って決めてたから

お店3軒回って、息子の好きなズボン40%引きで買えた時

 

 

すっごい嬉しくって

すっごい達成感やった(笑)

 

 

達成感って目標の大小に関係ない。

実証済み(笑)

 

 

何が言いたいかというと、

いろんなことにとらわれず

生きて笑っていられることが

なんて幸せなことなんだろうと。

 

 

家族が健康で笑顔でそばにいてくれる。

 

 

この健康と笑顔を保つことが

私の1番の仕事であり目標なんでしょうね^^

 

 

 

 

ー地震の被害が広がりませんように

そして、被災された方の安全をお祈りします。ー

 

 

 

コーチング無料体験セッションは随時受け付けております。

2024年こそは何か始めたい!

絶対達成したい目標がある!

知子さんにちょっと話を聞いてもらいたい^^

 

1度ご連絡いただけたら幸です♡

 

 

コーチングセッションの詳細はこちらから!

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!