Bonjour!

 

ボルドーから発信

 

 

ライフスタイリスト  ミニャール 知子です。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

京都

 

 

 

会うといつもポジティブな気持ちになる友達。

会うといつもネガティヴな気持ちになる友達。

 

 

同じ友達なのに、何が違うんだろう?

 

 

ポジティブにしてあげようとか

ネガティヴにさせようとか

思っているわけではないはず。

 

 

別にポジティブにならなくてもいい

会うと楽し気持ちになる人。

 

 

そんな友達とは会うのが待ち遠しい^^

 

 

でも不思議なもので

会うと嫌な気持ちになるのわかっている人とも

誘われると出かけてしまう。

 

 

そして、「なんかなー」って気持ちで帰ってくる。

 

 

これって、なんなんだろう?

 

 

多分私は、今日は楽しいことがあるかも!と

期待してるんだろうな。

 

 

何故なら、そう言う経験があるから。

 

 

苦手な人と会っていて、

ひょんな事から、話が広がり

すっごい楽しかったり

 

 

元々これは、苦手、楽しくないはずという思い込みから

自分が勝手に作り上げたもで、ある事がきっかけで

違う側面が見えて、一気に壁が壊れる瞬間。

 

 

すべて自分の気持ち次第なんだろうな。

自分の受け止め方次第なんだろうな。

 

 

ということは、誰といたって

自分次第で楽しくなるわけだ!(笑)

 

 

でもね、ただただ「会いたい!」と思わせる人

もいるのよね♡

 

 

私が人にどんな気持ちを抱かせているのかは

わかりませんが、

 

 

ただただ「会いたい」と思ってもらいたい(笑)

 

 

あ、でも時には距離を置くのも大切です^^

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

*********************

 

 

 

「ノート術」10日間無料メール講座

ご登録はこちらから

ノート術講座のご案内はこちらから

コーチングセッションのお申し込みはこちらから