こんにちは。

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は、2番目の姉のお誕生日誕生日ケーキ

 

お誕生日おめでとう〜音譜ラブラブロゼワイン寿司

 

2番目の姉は25年以上オーストラリア シドニーに住んでいます。

 

最初はワーキングホリデーを利用し、オーストラリア シドニーに行きました。

 

一旦日本に帰って来たのですが、シドニーに移住したい気持ちが強く、

 

日本で就職先を見つけ、その後晴れて渡豪したのです飛行機コアラ

 

姉がシドニーに住んでいるお陰で、私も何度もシドニーに行く機会に

 

恵まれましたニコニコ 一番上の姉は第二の故郷とでも言うくらい行ってます爆  笑

 

 

姉は今年転職したのですが、この時の姉は凄かった!! 

 

慣れないビデオ面接を受け、でも一生懸命に誠意と情熱を持って挑んだ甲斐があり、

 

最終面接までたどり着きました。

 

最終面接はオフィスで行われ、そこでも彼女の真面目で誠実な人間性は

 

面接官の方々に評価され、彼女が扉を出るときには全員一致で採用は

 

決まっていたそうです照れ

 

この職種は彼女にとって未知の世界でもあるのです。本当に凄いです!!

 

 

海外で地に足をつけて人生を謳歌している姉音譜

 

私の自慢の姉達です!!本当に尊敬します!!

 

 

姉は自分では気付いていないかもしれないですが、彼女の明るさ、優しさが

 

優しい人達をひきつけている。そして、私たち家族を和ませてくれるニコニコ

 

そして、いつも家族に愛情を一杯注いでくれるラブラブ

 

いつもありがとう〜キラキラ

 

 

早くロックダウンが解除されます様に!

 

来年はみんなで日本で会おうね音譜

 

お誕生日おめでとう〜ラブラブ

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が開講する、自分を知る最強のメソッド「稼ぐ!ノート術」のご案内です。

ご覧いただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ