こんにちは。

 

 

今日5月19日からお店、レストラン、カフェ、バーのテラス席が

 

オープンになり、夜間外出禁止が21時以降になりました!!

 

 

街はすごいことになっているんじゃないかと思いながら、

 

午前中、私は息子を連れてショッピングモールに行きましたが、

 

まだ10時半位だったので、思った程お店に人はいなく、

 

ゆっくりと見て回る事ができました。(ちょっと肩透かし)

 

 

しかし、午後、日本語学校に息子を連れて行った後、

 

ママ友達と折角だからカフェにでも行こうよ音譜

 

ということになり、学校近くのカフェに向かうと、

 

 

満席びっくり

 

 

どこのカフェも、満席、満席、満席びっくり

 

 

しかも席と席の間隔ナシアセアセ

 

 

みんな飲んでるもんだからマスクもナシアセアセ

 

 

 

でも、みんな楽しそう〜ラブラブ

 

 

街に活気が戻ってきましたルンルン

 

 

 

今はワクチン接種も進んでいるので、

 

 

このまま少しずつでも元の生活に戻れるといいですねニコニコ

 

 

 

 

市役所の前にあるカフェ。

 

 

 

私達もコーヒー買って、この石に座って飲んでいましたコーヒー

 

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございましたラブラブ