こんにちは。

 

 

 

息子は道に落ちてるお金を見つけて拾うのが

 

 

大好きで、ホントにびっくりするくらい

 

 

小銭を見つけるんですびっくり

 

 

それを家に持って帰って洗い、

(コロナなので特に念入りに爆  笑

 

 

それをあっちへ置き、こっちへ置き。するので、

 

 

「お金は大切にしないといけないねんで!

 

 

お金にも心があるんだから、大切にしないと

 

 

○○のところに来てくれないよ!」というと。

 

 

「ママ大切にしてる?」

 

 

「もちろんしてるよ!」

 

 

「でもママのところには来てくれないね。」

 

 

ガーンガーン  見られてるガーン

 

 

私のお財布にはカードしか入ってないんです爆  笑

 

 

 

 

すると、息子。

 

 

50ソンチム(約66円くらい?)を大切にコットンまで

 

 

敷いてしまっていましたニコニコ

 

 

素直だわラブラブ

 

 

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございましたラブラブ

 

素敵な1週間をお過ごしください。